Web

  • [Work1]
  • [Work2]
  • [Work3]

Parts

Desktop

左のリストはまだ半分がリンク切れです。

 

徐々に埋めて行く予定ですが、過度な期待はしないでください。
緑色のツインテールでオーバーニー履いた女の子や、ロードローラーに乗った金髪の女の子、不必要に腋を見せる巫女、またはその青色バージョン、パッド疑惑のある瀟洒なメイド長、イカのかぶり物をした女の子、電気ビリビリの女の子、インなんとかさん、いまどき頭に黄色いリボンのツンデレとか、無口のメガネキャラの宇宙人の女の子、レフティベーシストの黒髪ロングの女の子とか、眉毛がたくあんの女の子とか、その他色々擬人化して萌え化したようなイラストなんかは万が一にも出てこないと思います。残念だったな兄弟。

でも、俺、兄弟達の為に精一杯かっこいい物作るよ。ヘヘ、俺、このサイトが完成したら、彼女に結婚を申し込もうと思っているんだ。ああ、彼女の写真見るかい?どうだい?可愛いだろう?彼女はシャイだからまだ一度も会話したことないけども、俺には分かるんだ。画面の中の彼女は俺に恋してるってね。

 

っていう文章を考えていたら週末が過ぎた。正直後悔してる。

    inserted by FC2 system